SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 闇鍋に綴じ蓋 / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しいパソコンいらっしゃい 

買いかえました。。。ついに
だって・・・遅いもん
何やっても・・・・

しょうがないんです
メモリーは512mbだったし

せっかく光にしても・・・効果ゼロ・・・
でも今度のは4Gだ!!!!

ん~快適
何やってもスムース
これぞ光の偉力!!

うれしくてしょうがない
ipodtouchもwifiできるようになったし(無線にしました)

あ~・・・サイコー
記事の書きこみも進むってもんだ

なにせ11月くらいから記事更新がそうそうできなくなりそうなので
今のうちに書けるだけ書いとこうって感じです

何せ・・・・うれしい

変な夢見てからに。。。。 

ちょいと前の話し
夜中妻が呻き出す・・・・

うぅぅうぅうぅううぅうぅ・・・・・って

なんか声出したくても出ない?ってカンジで
何?腹でも痛いのか?
ちょっと・・・何?大丈夫か?って
揺すって起こしました
そしたら・・・・・・

悪夢見てたそうです
その内容が・・・・・・・

自分を挟んで私と見知らぬ女が川の字で寝てるらしい
んで、寝たふりしてる自分を挟んで私がその女にちょっかいだしてる・・・らしい

ちょっとちょっと・・・いいから・・・とか言ってだって
んで、何?この人私がココに寝てるのにぃ~ってムッとしたらしい

んで、何か。。そういう雰囲気になり出したので
声を出してSTOP掛けたいらしいが声が出ない
んで・・・うぅうううぅぅううぅぅうう・・・になったらしい

まぁ。。。夢ですから・・・・・・って
何やねんもう・・・失礼極まりない夢やね
私の願望??????んなわきゃない(?)

へっへっっっっへっっっへっへっっへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何か。。ホントに・・ 

食べれない・・・・
小魚がどうしても・・・・・・・・・

グッピーを飼いだしてからというもの
魚が苦手になってはきてたが
ここまで来るとは

あれ(死んじゃって)以後どうしても何か・・
箸がそっちに行かないのです

南蛮漬けも(頭が無いのに)ムリ
ワカサギのフライもムリ

魚でOKは刺身のみ(お寿司もね)
なんかそのままの形は・・・・・

これからサンマとか美味しい季節だが
ん~・・・アジフライとか好きなのに・・・
ダメかも・・・・・・

思わぬ弊害です

でもあれ以後ネオンテトラとか飼ったし
子供も生まれて順調だし
まぁカワイイのは良いんですが・・・

食べられなくなりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ~ぁ・・・・・・ 

夏休みに入ります・・・・・
たいぎぃ~(方言:ダルいわ~)

今年はETCも着いたから
どっかに行かなきゃね~とは思ってますが

京都・・・・・京都か
大学時代以来だな~
行きたいのは山々もっこりだが・・

一人だったら気軽に行けるのになぁ
妻子供いるし・・・放って行けないし(当たり前か)

まぁ。。去年のキャンプ(廃校利用の)も行くから
何とかなるか・・・

ゆーさんが中学入ったら一緒に行動せんだろうなぁ
それはそれで寂しいが・・・・

まぁ。。許せる範囲で遊びまくりますか
いや・・まてよ
そういやBB(ブラスバンド)の練習がどうとか言ってたな

っつー事は・・・そうそう遊べないのかな
確認しとこ

水不足ってやつは。。。。 

毎年毎年・・・・もう・・・
何か抜本的な対策はとれんのか?

ダムが小さいせいでね
毎年水不足が問題になるんです
うちらの地区は・・・・

そりゃ色々お金いるでしょうけど
こうも毎年水不足っていってんのに
なーんもしない行政・・・
バッカじゃなかろうかルンバ(by野村監督:楽天)

そこに住む以上水ってーのは必要不可欠なワケで
これの対策をちゃんとしない行政はアホなのか・・・

勿論各個人の節水実行も大事だが
今や海水を真水に替える技術も進んでる
色々な対策がとれるだろうに・・・

やってるのはといえば
対策本部を設けて、節水をうたい、減圧するだけ

まったく・・・
バッカじゃなかろうかルンバ(巨人 伊原コーチ)

11時から夜間断水なんて・・・・
おちおち飲みにも出れんわい!ってそこかい!!

まぁ。。。お天道様におすがりするしかないのか・・・・
災害は×だが。。そこそこ降って~

