SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 愉快なやつら・・娘達のうた / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大失態2 

クリスマスの失態2

”サンタはヤマダ電機で買い物してた!!!”

ん~・・・ゆーさんが気付いた
箱の中に入ってる保証書で・・・・

ゆ:パパ!サンタさんはヤマダでwii買ったみたいよ!
私:う・うそ~ 何で?
ゆ:だって保証書がはいっとったもん
私:ゆーさんに気付かれぬよう妻を見る・妻も私を見て苦笑い
ゆ:意外と近くで買い物するんやなぁ
私:そーかー?東京の方のでかいとこやないん?
ゆ:ううん・○○店(近くの店)ってハンコ押してあった!
私:あ・・そう・・まぁいいやん  と流す

ん~・・・5年生で未だ信じているのはまだ良いが
これから説明に苦労するわ・・・
そろそろ分かりそうなモンだがな

ちなみに前回の記事にも書いたように
みーさんは・・・もう信じないかもしれません

それはそれで・・・ん~・・・・

ん~・・・失敗だったな 

去年の話しになりますが・・・
クリスマスプレゼントでの大失態・・・

ゆーさん(上の娘)はwii
みーさん(下の娘)はラブデジムービングフォト(デジカメのオモチャ版)

wiiはね・もうメジャーだからいつでも買える
ラブデジは買おうと思う1週間前には在庫有り
でも・・・・イザその時に・・・在庫なし。。。。
やべ・・・

んで何処探してもない・・まじでやばい・・
結局買えずじまい

25日の朝・・・
いつもは叩いても叫んでも起きないゆーさんが起きてきた
いつもはベル2回くらいで起きるみーさんが起きてこない・・・・やば

フトンの中で泣いてました
さすがに可愛そかった~
一応wiiにリモコンとぬんちゃく一個づつたして
二人で使えという事よ・・って言ったが
そらナットクしませんわな

んで結局
”フン  サンタなんてそんなもんよ”ってスネちゃった

でもまぁ今現在姉妹二人と妻も入れて
毎日毎日やってます

私?・・・ん~・・・
夜間の仕事でさ・・膝痛めちゃってさ
ムリは禁物・・たまにやってます

行けない・・・ 

やはり南国・・・・
北国でもそうなんだから
当たり前なのでしょうが・・・・・雪がない・・・

なんとか1コース分はあるのだが
みーさんが唯一滑れるコースは・・・雪がない

暖冬・・・うらめし・・・
しかし、今はまだ夜間の仕事だから・・有り難い面もありぃの
ん~・・・・一長一短やね

でもまぁ
やっぱ冬は冬らしくさ
寒い方がいいような気がします

四季の区別がつきにくい最近故に尚更そう思う
そんなに風情のある男ではありませんが・・・

ん~。。。やっぱ滑りたいわ

11歳になりました 

昨日です
ゆーさんが11歳になりました

早いものです
もう11歳

あと何年位・・・・って考えると
寂しくなるので考えません

今を楽しみましょう

しかしこの子は寝起きが悪い
結構強く揺すっても、背中やお尻叩いても
知らん顔・・・・

みーさんと二人で毎朝顔見合わせて
だめだこりゃ・・・ってカンジになります

ん~・・・目覚まし時計かぁ
今年のプレゼントは

超強力なヤツでひとつ・・・


遠出はいいが・・・ 

ん~・・・・・
とりあえずまだ高速代が1000円と言うことで
この前も遠出しました

やっぱ出不精の私でさえ結構外出したくなるのだから
1000円効果は大きいね

それがタダに・・・・どんなもんでしょうか?
色々TVでやってるから
あえて書きませんが・・・・・

それはさておき
この前の遠出もじいちゃんばぁちゃんと一緒です
子供たちはそっちの車

だって好きな曲さんざんかけ放題だもんね
最近日曜の朝にドラゴンボール(再放送)やっててさ
ドッカンドッカンなーんとかって・・・主題歌とエンディング
延々かけるらしい

よかった・・・
優しいじいちゃんとばぁちゃんで
にぎやかでえーわいって・・・・助かります

さぁそろそろ京都の計画をたてなきゃな~
と思いつつ
結構インフル流行ってるし
ん~・・・若干億劫にも

まぁね、何度も書くけど
今のうちだけだしね、一緒にどっか行くのって

怖がってても仕方ないから
冬休みは行くつもりで・・・用意します
ナビつけなきゃね

だって・・・方向音痴も甚だしいからね私
それだけが・・・ある意味インフルより不安です

