SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 頑張る君の第2弾じゃ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頑張る君の第2弾じゃ 

画像をクリックして下さい。詳細な説明画面に参ります。


出た~~~
頑張る君の第2弾!!!


今回はキーホルダーじゃ!

足の部分がマグネットになっているキーホルダーです。
相変わらず、かわいいデザインでしょ?
んでもって、相変わらず頑張ってるでしょ!

見たとおり、栓抜きにも使えます。
飲み会時に、瓶ビールをコレでシュポンってしてみて!

もう!!
持っていっちゃうカモよぉ~~、、、チャンス!!

私事でスンマセン。

元内藤nightです。

ブログを完全にリニュして
「王宮御用達の変態」にしました。
とてもzero様の娘方に見せられるようなキレイなものでは無いですけど、リンク名の変更(今年2回目スンマセン)をヨロシクオネガイシマス。

これからも来て下さいネ。
[2006/03/19 21:20] 変態 [ 編集 ]

コメントどうもっす!
[2006/03/19 20:17] ぱつぱつ [ 編集 ]

まぁ!

栓抜き!いいかも(*^_^*)
[2006/03/18 21:41] satyan38 [ 編集 ]

おぉぉぉぉぉぉぉ(゜□゜;)
樹は栓抜きなんかに負けません!!何w
素手で栓抜きします♪♪♪ワラw
こんな可愛いデザインは一体どなたが・・・┌(・。・)┘♪└(・。・)┐♪┌(・。・)┘

[2006/03/17 21:27] [ 編集 ]

はじめまして

こんにちは
訪問履歴からきました。
ご訪問ありがとうございますe-466
このキーホルダー可愛いですね。
栓抜きにもなるとは、おもしろ~い。
[2006/03/17 18:39] ciel [ 編集 ]

おもしろいブログですねっ。
見てて楽しいです。
これからも頑張ってください。
出来れば、マロンのブログにも
お越しくださいねっっ☆彡
[2006/03/17 10:28] マロン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/99-ad6c53f4


