SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 ヒーリングサウンドハートL / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーリングサウンドハートL 

画像をクリックして下さい。詳細な説明画面に参ります。

え~!!!
手の平でころがすように揺らすと鐘のようにやさしい音が響くって??

ハート型のオブジェとしてだけでなく、音も楽しめる人気のアイテムです。
Lサイズはペーパーウェイトとしてもご利用できます。

しかも安~~い!!
いろんな意味で癒し系だな、これは!

足跡からお邪魔してます。
かわいい雑貨いっぱいですね!
また遊びにきますね~v-411
[2006/04/17 18:03] めぐりん [ 編集 ]

このアイテムの音は

もの凄くキレイです。
キレイって言うのもありきたりすぎてつまらない表現ですが。

私が初めてこのアイテムの存在を知ったときは通称『天使の羽音』。(ハーモニーボールが正式名称になってました)
その名前がピッタリと思えるほど優しく透明な音です。

形も良いですよね。
[2006/04/14 21:38] 雪等 [ 編集 ]

カワイイね!
欲しくなった(笑w
どんな音するんだろう・・・
スゴイスゴイ気になる。。
[2006/04/12 08:21] ちい。 [ 編集 ]

年が判る?

小林克也のアメリ缶は結構前のもので、私の年が判ってしまいますな。今、ネタのために、いろいろと家中かき回しています。また、私の年の判るものが出現しましたら、ブログで取り上げます。

小学生んトキの担任が使ってました。

いい感じでした。
[2006/04/08 22:08] 変態 [ 編集 ]

こんばんわ。

訪問履歴たどってきましたって書いたコメントにgooのブログの方を書いちゃってましたけどfc2のこっちの方からでした。
間違えてしまってすみません。
gooのブログ、コメントありがとうございました♪

[2006/04/07 23:35] ゆぅ [ 編集 ]

ご訪問ありがとう!

また、遊びに来てね☆
[2006/04/07 19:07] azusa77 [ 編集 ]

訪問ありがとう♪

これ持ってます!!!
でも、ぁたしのは丸ですよ♪
すごい癒される…!!!

[2006/04/07 16:28] ちぇるしー [ 編集 ]

はじめまして。

訪問履歴たどってきました。
またお邪魔します。
[2006/04/07 13:14] ゆぅ [ 編集 ]

訪問どもです

欲しくなってしまいそうだ。
お上手ですね(^_-)-☆
また来ます。
[2006/04/07 09:48] ぷっちの [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/85-969677ba


友達?それとも本命?の微妙な関係には…これを

●可愛いだけじゃなく幸せも運んでくれるらしいよ(^∀^) スワロフスキーの雪うさぎを使った携帯ストラップ ¥3,990(税込)20年前ぐらいから生産されていない雪うさぎのスワロスフキ
[2006/04/14 21:41] URL 好きなもの! 欲しいもの…?
