SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 あっけないのぉ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっけないのぉ 

え~っと、、、
下の娘のしぐれとの和解は、、、、
昨日を持ちまして成立いたしました

再度夢を見たわけじゃなく、単に食い気に負けたようです

あっけない。あまりにあっけない。
まるでバットマン ビギンズの渡辺謙の様に、、、

他の事は超意地っ張りなくせに、、、、

こんな娘ですが、こうや豆腐の食べ方にはこだわりがありまして、、、
つまんだこうや豆腐をちゅうちゅうします。(ダシが無くなる迄)
そしてこうや豆腐に汁っ気が無くなると、再度ダシに浸して、またちゅうちゅう、、、繰り返すこと最低4回。

それからおもむろに食べだします。
色んな意味で変な奴です。

ま、雑談はこれくらいにして、来週あたりからまたいいモノをご紹介してまいりますので、よろしくお願いします。

はじめましてv-22
かわいいお子さんですねっ
私も子供ん時にこうや豆腐の汁を吸った覚えがあります f^^;)
最近はこうや豆腐を全然食べていないですーー
[2006/01/10 21:35] gacha [ 編集 ]

下の娘さんのお名前がキュート><ww
こうや豆腐のたべかたもww私だったら可愛くてさらいますよ?!w今度娘さんの食べ方してみます^^
[2006/01/06 23:40] りぃ仔 [ 編集 ]

はじめまして!

こうや豆腐のこだわり、
面白く拝見しました。
コドモって、たま~に訳わからないところに執着したりしますよね。
それがまたカワイイんですが。
また遊びにきます。
コメントどうもでした!
今後ともヨロシクです。
[2006/01/06 22:41] ゆうむし [ 編集 ]

夢太郎さんのURLが残って無かったのでここに書きますが、うちのチビさんはまだ7歳と5歳ですが、時々大きくなって嫁に行く夢というか、そういうことを考えるとすごく切なくなります。まだまだ先のことでそんなこと考える方が可笑しいと妻は言いますが、そんな事は分かってるんです。それでも切なくなる時があるんです。男親ってそんなもんじゃないでしょうか?
それとも私の考えすぎだろうか?
[2006/01/06 15:35] zerobase→夢太郎さんへ [ 編集 ]

ご挨拶

どうも~俺はネットライフショッピングのドルバロムだ!よろしくな!
早速だが俺のブログには実は自信ないのだが自作小説があるのだ。
読んでくれたら感想を頂戴!
それではまたね★
[2006/01/06 14:07] ドルバロム [ 編集 ]

あっと言う間に嫁に

楽しそうですね。夢太郎も娘とはしぐれちゃん同様、そんな事がしょっちゅうでした。今思えば楽しかった思い出です。娘が嫁に行ったのは昨年9月。今は少し慣れましたが時々涙がこぼれます。今のうちいろんな事やっちゃってって感じがする夢太郎でした。
[2006/01/06 13:47] 夢太郎 [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!

女の子ってむつかしいですね(^^)

アメリカの大学の研究によると
女の子は3歳から心理的な駆け引きが
できるとか・・・。

といいながらも、私も娘がほしーです。
ああ、うやらましい。
[2006/01/06 11:51] いちうま [ 編集 ]

子供って不思議w

子供って不思議ですねw
でも見てて飽きないです(^O^)

私も子供の頃不思議な行動してたのかな?
これからも不思議行動楽しみにしています。
[2006/01/06 09:12] カイン [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/75-22ade52b


