SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 コレもまた悪夢か? / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コレもまた悪夢か? 

新年1発目のご挨拶時に、上の娘が西郷どんと和解した事はお伝えした通りですが、、、、、、今度は下の娘です。

和菓子が、特にしぐれが大好きでした。
あったらあっただけ食べる、そんなカンジでした。

ところが昨日買い物に行った時に、和菓子屋さんでしぐれを買おうと思い、下のチビに何個食べる?と聞いたら、「要らない」との返事!

その時は、ま、今は食べたいと思わないだけだろうと思っていたのですが、その夜のお茶タイム時にも、「要らない」との言葉!
どしたんだ!?
聞いてみてまたまたビックリ!

夢にしぐれが出てきて、頭突きするらしい、、??
頭突きばっかりしてくるらしい、、??


いっつも食べてるから、ちょっと飽きて来たところにしぐれの夢を見て、たまたまその時(夢で)食べなかったんだって。
そしたらしぐれ君が何故食べないんだ!って怒って頭突きしてきたんだって!それで下の娘が怒ってそのまましぐれの前から去って行ったらしい、、、

「しぐれ君とはそれっきりなんよ、、、」だって。
もう二度と食べないらしい、、、

姉妹でもこれだけ違うんだぁ~ねぇ~
面白いねぇ。ホント面白い。不思議だぁ。

上の娘のように和解する日は来るんでしょうか?
この話をした時に、ちょっと寂しそうな下の娘の顔がとても印象的でした。
果たして下の娘はどうなるのか?
この続きは、、、進展がなきゃ書けないね!
また追々と言う事で、、、

はじめまして!!

志ぐれ、おいしいですよね!
(大洲?)

モチモチしたようかんみたいなやつですよね?

[2006/06/15 15:05] peppe [ 編集 ]

ご無沙汰です。今年もよろしくで~す。お嬢さん災難でしたね。和解できるといいですね。
[2006/01/06 07:26] まき [ 編集 ]

こちらこそ

遊びに来ていただいてありがとうございます。口座開設中ですか。
お互い儲かるといいですね(^^)
こちらこそ参考にさせていただきますので
仲良くしてください。
[2006/01/06 03:20] クリリン [ 編集 ]

書き込みありがとうございました。

コメントありがとうございます。
2度も、3度も・・・多いですね。
本当にありがとうございました。

娘さん、本当にかわいいですね。
うちも末っ子は8歳です。
3番目の子はかわいいって本当ですねv-10
[2006/01/05 17:02] piano [ 編集 ]

今年もよろしくお願い致します!

かわいい娘さんですねぇ。。。
夢って怖いですけど、もうそんなにかわいい夢はみてないです(笑)

この正月休みは、サイトオープンに向けての焦りからか、変な夢ばっかりみてうなされていましたけど。。。

大人になるって悲しいけど楽しいですよね(笑)

では、今年もお付き合いお願いします★

[2006/01/05 15:18] トヤマ [ 編集 ]

コメントありがとうございます。

夢って結構トラウマになってしまうことって
あるんですよねー


[2006/01/04 17:06] yotuha [ 編集 ]

可愛い^^

コメントありがとうございました。
娘さん二人いらっしゃるのですね。かわいい~。私には息子しかいないのでちょっと羨ましい。もちろん息子もめちゃ可愛いですけど^^。
[2006/01/04 14:51] soramimi28 [ 編集 ]

しぐれに頭突きですか・・・・。

チョット夢占いで見てほしいですよね^^
どんな結果が出るのやら~。

ちなみにオレはどんな夢を見ても「チョット他の人とはずれてる」って診断がでます。
[2006/01/04 13:33] MARINE [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/74-0d7b1fd7


