SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 気づけば・・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気づけば・・・・ 

約1ヶ月ぶりかぁ・・・ご無沙汰です
ブログを初めて結構な年月が経ちましたが
こんなに間が空くのは初めてです

何があったんだ?

ん~・・・別に何もないのです
いたって普通、穏便に過ぎる毎日
娘も妻も元気だし

それなりにネタも提供してくれる
が、書く気が今一つ・・乗らないというか。。。ん~・・ってカンジで

そうこうしてる内に、そのネタ自体忘れてしまって
結局書けなくなる・・・

スランプなんかな?
まぁ好調と言ってもたかがしれてますが

まぁ今こうして何かを書いている自分がいて
その自分がめんどくさくなく嫌でもないから
また何かを書き続けて行くような気もします

これからも、まだ暫くは不定期になると思います
来てくださる方には新ネタもなく、申し訳ありませんが

なが~い目で見てやってください
それではまた

ありますね(`・ω・´;)!

確かに、そゆコトありますよねぃ・・・
「継続は力なり」とは、先人は素晴らしいお言葉を残しますね。

何となく、モチベーション下がっちゃって
でも、モチベが下がるような、大きな要因があるワケでもなく・・・
だからと言って、何となく更新が・・・!
みたいなっ

気が向いた時に、マイペースに更新して下さいませっ
楽しみにしております(・∀・)!
[2010/07/01 04:14] あん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/721-85733229


