SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 これまた珍事・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これまた珍事・・・ 

みーさんはコレと言って何も無かったのです・・
ついこの前までは・・・

ダンスは習ってた所をやめて
ワンランク上の教室に通い出しました
発表の機会も前より多く
練習も前より多いし厳しい

目標は中学卒業後プロダンサーらしい・・・・

ついこの前までは・・・

勉強が好きでなく
かといって出来ないわけでなく
よく分からない子だったが

この2,3日前に
涙ながらに訴えて来たらしい(前にもあったな?そう・ダンスの時だ)

勉強がしたい・・

えー・・・まじ? うそぉ・・・大丈夫か?

本気らしい
塾、もしくは公文、もしくは進研ゼミか・・・・
何があった?キミに・・・

んで・・結局進研ゼミやってみる事にしたらしい
ホントにやんのかよ?
前チャレンジやった時も付録目当てだし
今回そうだったら母は怒るぞって言ってたぞ

ん~・・・大丈夫かな?
一人でゼミなんかやるのかな?
まぁ兎に角見てみようと言う事になりました

しかし・・・何故そちらに走る?
悪い事ではないが・・・急に方向転換されると戸惑うぞ、父は

こうして二人の娘は勉強という方向に目が向いた春でした
さてどうなる事やら

相変わらずゆーさんはブラバン、みーさんはダンスで忙しくやってますが
更に忙しい新年度になりました

娘さんのほうから「勉強がしたい」という台詞。すごいじゃないですか
小学校のうちにそういう台詞がでてくるとは!
うちは上が勉強にめざめたのは中一のおわりくらい。下の子は高3くらいでしたよ。個人差があるんだな~って思いました。その子そのこのタイミングってあるんだな~ってね。やりたいときがそのときなんでしょうね。うまく芽が伸びるといいですね~
[2010/05/17 10:19] 希喜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/717-44ffdd35


