SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 春の珍事・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春の珍事・・・ 

久しぶりのネタです
そう、娘達の・・・

無事6年生と4年生になりました
が・・・・・

ちょい前にまずゆーさんが
ダンスをやめた・・・父的には若干ショック

何故かというと
塾に行きたいかららしい・・・うそぉ・・・まじ?

学校で先生が”この問題分かる人?”って言ってさ
手ぇ挙げるのは殆ど塾とか公文とかしてる子らしい
んでさ、塾行きたいって事になったのだ

んで3月くらいから行きだした
面白いらしい 勉強が理解出来だしたらしい
というか・・今まで分かった無かったのかよって感じもあるけど
まぁ 勉強したいってーのを ダメなんて言えるわけもなく

頑張ってるようです 良きかな・・・
6年のクラス替えも、幼稚園の時からの親友と初めて一緒のクラスだし
楽しい6年生生活になりそうだと言う事です

但し担任の先生がヒステリーらしいのが唯一の難点らしいが
まぁ怒られるような事しなけりゃいいワケだし
厳しい先生の方がいい事も沢山あるしね

っつーのがゆーさんの今でした
次回はみーさん・・これは・・・・また・・・

いーではないですか・・・、自分からやりたいと言うのですから、金銭的に叶うことであれば、何でもどんどんやらせてあげれば・・いいと思いますよ。
がんばれ~~~お父さん。
[2010/05/06 09:14] ふーちゃん [ 編集 ]

娘さんたち、進級おめでとうございます~
いつのまにかそんなに大きくなっておられたなんて驚き!
ブログをはじめたころは、2006年だったから今から4年前。zerobaseさんの娘さんたちがもっと小さかったから~
年月がたつのは早いものです。こちらは歳をとる一方なんですけどね。
子どもたちの成長は本当にうれしいものです。
[2010/04/20 15:35] 希喜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/716-89b75ba2


