SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 大失態2 / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大失態2 

クリスマスの失態2

”サンタはヤマダ電機で買い物してた!!!”

ん~・・・ゆーさんが気付いた
箱の中に入ってる保証書で・・・・

ゆ:パパ!サンタさんはヤマダでwii買ったみたいよ!
私:う・うそ~ 何で?
ゆ:だって保証書がはいっとったもん
私:ゆーさんに気付かれぬよう妻を見る・妻も私を見て苦笑い
ゆ:意外と近くで買い物するんやなぁ
私:そーかー?東京の方のでかいとこやないん?
ゆ:ううん・○○店(近くの店)ってハンコ押してあった!
私:あ・・そう・・まぁいいやん  と流す

ん~・・・5年生で未だ信じているのはまだ良いが
これから説明に苦労するわ・・・
そろそろ分かりそうなモンだがな

ちなみに前回の記事にも書いたように
みーさんは・・・もう信じないかもしれません

それはそれで・・・ん~・・・・

その失敗はうちの親もしてました。

僕は、、、どういうことだろう・・・・って思いましたが
そのうち忘れました。
[2010/01/20 23:22] ウナム [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/691-c8abec1f


