SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 いよいよシーズン到来だが・・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよシーズン到来だが・・・・ 

と言えば・・・そう・ボードです
雪山です

でも最近夜の仕事だから・・・・
(水商売という意味ではなく・夜間の仕事ってこと)
昼間寝なきゃイカンし・・・

ん~・・・・難しい
逆に昼間行けるやん、と思えばいいが
そうすると夜しんどいし・・・・

第一昼間はゆーさん連れて行けないし
ん~・・・・

まぁ12月中旬くらいで、またお昼に移る予定だが・・・
これまた未定っぽいしなぁ

今年は・・・行けるのだろうか
行きたい

今年はジャンプに挑戦したいのだ
去年、ちょっとだけコツをつかんだのだ
行きたいのだ

ん~・・・どうなるでしょう

家でも最近雪ばかりチェックしている人がいますよ・・もう・・また・・そんな時期になりましたね~。
[2009/11/27 23:52] mimi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/680-9b0b4b0e


