SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 何か。。ホントに・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何か。。ホントに・・ 

食べれない・・・・
小魚がどうしても・・・・・・・・・

グッピーを飼いだしてからというもの
魚が苦手になってはきてたが
ここまで来るとは

あれ(死んじゃって)以後どうしても何か・・
箸がそっちに行かないのです

南蛮漬けも(頭が無いのに)ムリ
ワカサギのフライもムリ

魚でOKは刺身のみ(お寿司もね)
なんかそのままの形は・・・・・

これからサンマとか美味しい季節だが
ん~・・・アジフライとか好きなのに・・・
ダメかも・・・・・・

思わぬ弊害です

でもあれ以後ネオンテトラとか飼ったし
子供も生まれて順調だし
まぁカワイイのは良いんですが・・・

食べられなくなりました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ネオンテトラ、綺麗ですよね~
小魚食べられなくなる気持ちわかります(^_^;
でも サンマの塩焼きが無理なんて かわいそうー。
頭落としてぶつ切りにしてもらったら?・・・美味しさ半減しちゃうかぁ

[2009/10/02 11:42] けーさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/654-e2f62c93


