SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 変な夢見てからに。。。。 / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変な夢見てからに。。。。 

ちょいと前の話し
夜中妻が呻き出す・・・・

うぅぅうぅうぅううぅうぅ・・・・・って

なんか声出したくても出ない?ってカンジで
何?腹でも痛いのか?
ちょっと・・・何?大丈夫か?って
揺すって起こしました
そしたら・・・・・・

悪夢見てたそうです
その内容が・・・・・・・

自分を挟んで私と見知らぬ女が川の字で寝てるらしい
んで、寝たふりしてる自分を挟んで私がその女にちょっかいだしてる・・・らしい

ちょっとちょっと・・・いいから・・・とか言ってだって
んで、何?この人私がココに寝てるのにぃ~ってムッとしたらしい

んで、何か。。そういう雰囲気になり出したので
声を出してSTOP掛けたいらしいが声が出ない
んで・・・うぅうううぅぅううぅぅうう・・・になったらしい

まぁ。。。夢ですから・・・・・・って
何やねんもう・・・失礼極まりない夢やね
私の願望??????んなわきゃない(?)

へっへっっっっへっっっへっへっっへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

女の感???何やら悪い事はしてませんか???。
私は・・暫く本人に怒ってます(笑)。
[2009/10/10 20:33] mimi [ 編集 ]

おほΣ(゚∀゚)

凄い夢見てますね、奥様w
しかし、他のコメントでも、何だか際どい夢、見てらっしゃる方多いんですね(;´Д`)

何とも、途中で止めておいて、良かったですね(`・ω・´;)

たまに、夢と現実が、ごちゃごちゃになる瞬間が
そういう夢を見てると、めちゃめちゃ怖いですよね・・・

あらぬ疑いをかけられた・・・!
なんてコトに、発展しないコトを、祈っております(・∀・;)
[2009/10/07 19:30] あん [ 編集 ]

あるあるあるー。
全く同じ夢、何度もあるー。
私の場合、悔しくて悔しくて 夢の中で旦那を蹴飛ばしてますが。
実際に寝ながら蹴っているかは不明 v-389フッ
[2009/10/05 22:19] けーさん [ 編集 ]

夢だけど・・・

あはは・・・
うちもありましたよ・・・
2人目がお腹にいるとき、真夜中に後ろから、ハグするから・・・「えっ・・」と、思っていると、目を開け・・・「なんだ、あんたか・・」と、離れて布団に戻った・・。
「誰だと思ったの?」
なんて、ことが・・・・・遠い昔・・・。
私の夢には旦那は2~3度しか出てこない・・・。


[2009/10/05 17:18] ふーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/648-b6cfbf00


