SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 尾道以来。。。。 / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

尾道以来。。。。 


あれ以来みょーにネコがカワイイ
んでネコ動画

これまた色んな動画があるから迷うし
載せたようなのもあるけど

コレはコレで楽しいから

かわいいでしょ・・

子猫かわいい~~
娘さんたちもきっと可愛がられますよ・・
飼ってみたらどうですか・・。

でも、子猫の時はあっという間・・
すぐに、どんな遊びにも付き合ってくれない、オッサンネコになりますよ・・
ちびっちゃい時が、3年くらい続くといいのに~ってね。
[2009/09/12 16:21] ふーちゃん [ 編集 ]

おぉ(・∀・)

やはし、ニャンコの仕草って、ワンコに無いモノが多いので
ニャンコはニャンコでかわええですなぅ(*゚∀゚)=3ムッハァ

しかし、どんな動物も、ちさこい頃は
罪の如く、かわええですなっ

娘サン方も、すくすく育ってるようで、何よりw
[2009/09/12 16:19] あん [ 編集 ]

か・・・かわいい

眼鏡を自分でかけちゃったり・・するんですね!びっくり!!
[2009/09/12 12:29] タム [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/647-d23e8cd6


