SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 努力のかいあって・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

努力のかいあって・・・ 

ゆーさん(上の娘)の金管バンドですが
なかなか難しそうに見えたのですが
頑張ってるようです

トロンボーンなんてできるのか?
いやいやこれがどうして
妻が当番で学校に練習を見に行くことがあるのだが

びっくりするよ~
ってくらい吹けるようになってきたらしい

うんうん・・・頑張っとるのぉ~
良きかな良きかな

ひょっとしたら某デパートでミニミニコンサートあるかも。。。
去年はしたらしいしな

う~ん・・・あれば面白そうだが
そうなったら。。。ゼッタイ妻のスパルタ教室再来だね

in the moodとなんとかってたな
いわゆるjazzをやるらしいのだが
まぁとにかく頑張れ

きっちりビデオに撮ってやっからな!!!

へー!
小学生でジャズなんて カッコイイじゃないですか~
子供は何でも覚えるのが早いですからね。
ミニミニコンサート 楽しみですね(^^
[2009/06/25 14:53] けーさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/615-c5dc2e13


