SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 音楽の趣味が・・・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音楽の趣味が・・・・・ 

この前の記事でipodtouchに凝ってるというのは言いましたが
それにより音楽の趣味までもが変わってきた・・・・

勿論今までの趣味(特に浜省は変わらず)に+して
HIPHOPとかがね・・・・加わりました

それ迄は、英語の歌なんてさ、わかんねぇし・・・と思ってました
とは言っても昔は結構聞いてました
Queenとかビリージョエルとかその時々のヒットナンバーは
勿論ビートルズやマイケルジャクソンもね

でもホントここ10数年、いわゆる英語の歌はサッパリでした
でも、子供がダンス(HIPHIP)しだしてからかな
何となく耳には残ってたのだが

いざipodtouch買うとさ、何かこういうの聞いてみようと思い
ツタヤでレンタルしまくり・・・
fro rida とかネリーとか50centとかblack eyed peasとかエミネムとか色々
さらにはブリトニースピアーズ(hiphopじゃないけど)まで・・・

んで、これが意外と聞きやすいし、乗りやすい
ん~・・・食わず嫌いだったな~と思ってます

やっぱ色々思う事はあるが
馬には乗ってみよ、人には添ってみよってやつかな(ちょっと違うか?)
こんなにハマルとは思わなかった

挙げ句、みんなが留守の日曜などは
コレを聞きながらオリジナルダンスなど踊って痩身の努力
ん~・・・信じられん・・・自分が

discoなるものが全盛だった学生時代以来だな
ダンスで汗かくのって・・・・

よし!いっちょうやってみるか
娘達のダンスのまねで、知らない間に父が踊れるようになってたら・・・

面白そうだぞ~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/612-4921b7de


