SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 久しぶりに・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりに・・・ 

レシピ集めでいっぱいいっぱいだったが
ついに調理しました

ピザですわ

まぁなかなか評判もよかった
(おあいそ含む)

しかしあれですね
料理する側ってーのは
あんまりおなか空かないもんだね

ピザ2枚作ったのだが
二切れ食べただけだった

自分的にはもう少し改良の余地ありなのだが
何をどうしたらよいかわからない・・・・
これが料理をあまりしない人の弱点ですね

未来のために第一歩
勉強勉強・・・・

zerobaseさん、こんにちわ。
訪問カキコがものすごくお久しぶりになってしまいました。ごめんね!
まめにリンク先の方のところに寄せてもらう、、という律儀なところが全く欠けている、と今更ながら気がつきました。これって昔の自分とずいぶん変わってしまいました。なんていいわけをしても始まりません。これからもこういう不義理ばかりだと思いますがよかったらよろしくお願いします。

ピザを自分で作るっていうのはなかなかハードルが高そうです。主婦暦何年もの私ですが、まだ未知よ領域です。パンよりむずかしいでしょう?パンにしたところでもう何年も焼いていない。ついつい簡単なほうへとなびいてしまっている今日このごろ。自分でピザを作ってみたzerobaseさんはすごいです~
[2009/05/28 12:50] ☆希喜☆ [ 編集 ]

ピザなんて・・・素敵です♪
[2009/05/17 22:27] タム [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/602-9f0c4b92


