SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 ついに一大決心 / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに一大決心 

買いました。
なんやかんやと言いながら買わなかったが・・・・
ついに・・・買いました

時計?
バイク?
いやいや・・・・・

自転車です

買わざるをえなかった・・と言うべきか・・・

理由?簡単です
太りすぎの為・・・ダイエット目的でね

この前何の気なしに体重計乗ったら
72㎏だって・・・絶句ですよ絶句・・・・

それ以来事務所でのお菓子禁止
夕食は出来るだけ野菜メイン
夕食時のお酒飲む時は、ご飯禁止、ご飯いるならビール禁止
お菓子も出来るだけ控える・・・・
毎日の柔軟+筋トレ(量を増やす)・・・・

しかし体重減らず・・・・・

このままでは太った豚はただの豚と言う事で
一大決心です(それほどの事でも無いと思うのだが)

これから夏に向けて
シェイプした体で泳ぎにも行きたいし
我慢我慢で頑張ろうと・・・・
涙ぐましい努力・・・・・・・・・・
しかし・・・ビールの誘惑はキツイ

でも頑張ろう
バイクも時計もやめてコレにしたんだから

結果を出さなきゃね
目標は、食後の時点で65㎏です

長い道程になりそうだ・・・・・・・




私も

社会人になって1ヶ月しかたってないのに、体重が3キロ増えました(笑)

…笑えない。
運動したいです。。
[2009/04/26 10:01] 梨子 [ 編集 ]

ああ、私も見習わねば・・・

毎年薄着になると、体重が気になりだすのですがー・・・。
私も見習わないと・・・・!

結果報告をお待ちしています☆
[2009/04/25 11:21] タム [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/593-466bd9fe


