SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 小物トレー ですよ! / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小物トレー ですよ! 

画像をクリックしてください。詳細な説明画面に参ります。

今年最後のご紹介商品です!

自宅、オフィス、ン~学校でもイイな。

ステーショナリーなどの整理に最適な小物トレーです。
ラバー素材なので、整理するものに傷が付きません。

これは見た目はちょっと変わってますが、ナカナカ実用的です。
かつ、さわり心地もナカナカにGOOです!
使う場所はあなたが決めて下さい!

そして、今年最後なのでご挨拶をちょっくら、、、
本年10月15日に開店いたしましたSHOP
TREASURE PLEASURE
本来ならばもっとSHOPらしく、どんどん商品を仕入れて販売するべきなんでしょうが、それがナカナカ出来ません。

なぜならば、ここで販売しているモノたちは、何千何万という商品の中から、あくまでも私の趣味で選んでいるからです。

その基準は、自分なりの面白さだったり、実用性だったり、センスだったり、、、そして何種類かは実際に自分で購入して試したりもしているからなんです。(情報も含めて)

売れそうなモノは何でもかんでも、というのは好きじゃないんです。
ある意味我侭かもしれませんが、それがここのスタイルなんです。

だから今後もこのスタイルで参りますね。

まだまだ開店して2ヶ月ちょっとですから、至らない部分もたくさんあろうとは思いますが、来年も皆さんが、そして自分も笑顔でいれるよう頑張りますのでお時間ありましたら寄ってみて下さい。

本年はどうもありがとうございました。
来年もひとつ宜しくお願いいたします。

とは言っても店じまいじゃないから、いつでも買いに来てくださいね!

訪問ありがとうございます。
チョイト変わった商品楽しみにしていまーーす。
[2005/12/29 20:49] あまん [ 編集 ]

なんだか楽しそう

不思議だけど斬新なデザインですね。
おもしろい!あ。そうそう
まだ始めて間もないのですが時々コメントありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
[2005/12/29 16:31] 來瑠美 [ 編集 ]

お店だったんだ~!!

すみません、ご商売でお使いになってるとは思わなかったモノで(^^ゞ
この小物整理道具?も変わっていますね。
お店のポリシー貫いて下さい。
応援してます。
[2005/12/28 19:06] しんさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/59-780c0991


