SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 春に目覚めたみーさん・・・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春に目覚めたみーさん・・・・・ 

最近・・・みーさんが目覚めた  かも・・・

この前とあるホテル(ラブホ)の前を車で通りかかった時
「ここ・ホテルやろ」って
「そうよ」と私たち
「いっつも人おらん(入ってない)やん。暇なんやないん」ってさ
君が寝てる頃には満室やで。。。とも言えるわけなく
ははっはで誤魔化す我々夫婦

まぁそれはよいのだが

私と二人してローソンに買い物に行った時のこと
お菓子を選んでいる私をよそに
どこかに消えるみーさん
探すと・・・・本のコーナーの前に立っている
表紙に見入っている・・・・
エロ本の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
微動だにせず・・・
さすがに名前を呼んで、お菓子のコーナーに来させたが・・・・
何なんだ・・・

更に

妻が多忙もあってちょっとしんどそう
着替えの途中で
「ママ、しんどいん?」ってさ、それは良いのだが
妻が裸になっって着替える時に
「ホントや、おっぱいもしんどそう。ダラーってなっとる」って
さらに
「いつもはもっとピンとしてるのに」やて(してるかな?)

更に更に・・

妻のブラウスのボタンが一つはずれていた
それに気付いたみーさん
「あ・ボタンはずれてる」って、ココまでは普通
「おっぱい見えそう・パパに見せてラブラブになろうとしよるやろ」って・・・
もう絶句・・・・・・・・・・・・・

もういっちょ・・・

この前ルパン三世見てる時
不二子ちゃんが出てきたら必ず
「キモい」って言う
何でやって聞いたら
「おっぱいがデカすぎるもん」って
ほな、ママはどうやねんって聞いたら
「ママは小さいからキモくない」って・・・
ほめてんだかけなしてんだか・・・・

なんか結局
おっぱいに興味があるんかな~

そういや最近こそばすと
「ちくび触らんとってや!」って言うしな

目覚めてきたかな・・・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/587-0975cea9


