SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 大丈夫かな / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大丈夫かな 

班長さんと副班長さんです
ゆーさんとみーさんが・・・・

新5年と新3年なんですが
通学路が同じ区域内に
6年生がいないのです

大丈夫だろうか・・・・・・・・・・
特にゆーさんは朝寝が大好き
2度寝の女王だからな

うちの家の近所はルーズな子が多い
裏の家の子は遅刻王だし(兄弟そろって・何とかしろよ親!)
ほとんど毎日遅刻しやがるらしい。困ったもんだ

まぁ。。これで責任感から早起きが出来るようになればいいが
今のところその気配はない

班長が一番後に集合場所に行ったのでは
かっこワリィぜ。ゆーさん
今でさえみーさんに起こしてもらってる現状(しかし起きないが)
ほとんど無視して寝続ける
大丈夫か・・・・

まぁ。。。寝る子は育つということで
新学期からがみものです


大丈夫です

自分の小学生の頃をふり返ってみれば、下級生に呼ばれて出てくる班長もいました。
・・・ではなくて(汗)
責任感をもてば、人は変わるものです。
私も寝坊の常習犯でしたが、社会人になって単身生活を初めて見たら、不思議と寝坊しなくなりました。
ゆーさんもきっと、大丈夫☆
[2009/03/22 18:59] タム [ 編集 ]

環境が人を育てるといいます。
ひょっとするとリーダーという環境は・・・
変化させる?!

といいですねw
[2009/03/21 11:19] ウナム [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/577-e89e9ee7


