SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 結局・・・・・・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局・・・・・・・・ 

スキー場は先月末前にクローズ・・・・
行ける範囲で探せばあるんだけどね

この時期仕事もバタバタするし
そうそう一泊とか二泊とかで遊びにはいけましぇん

故に・・・・今シーズンのボードも終わりということに
残念・・・・ホンと残念
ウェアの件だけでなく残念

まぁ今シーズンも怪我無く出来たから
良しとしましょう

さぁこれからどうする?

テニスか・・・バドミントンか?
いやいや・・・・
今ちょっとボーリングに復活熱の状態です
まだまだ子供はボールが重たいから
難しいかもしれませんが

連れて行ってみようと思ってます
目指せPリーガー!何つってね

ボーリングなら多少自信がありますぞ
何事も経験です

ボーリングって2次会のイメージ

以前はそんな感じで、お酒の入った状態で遊んでいました。最近行かなくなりました・・・。たまには遊びたいかもです。
[2009/03/08 13:32] タム [ 編集 ]

家の2人はこの雨の中行く気満々ですよナイター・・ちょっと考えられません・・
きっと行っても地面むき出しだ~v-389なんて・・思ってます。
毎日・・毎日・・休みも無く働いて・・たまには温泉でも連れて行け~と思う私です。
今日はご機嫌取り?に買って来てくれた美味しいカステラでも食べて一人で遊ぼうかと思ってますが・・・
時間が無い~~~と・・放置された家事も山積み・・女って・・嫌ね~~~と思う今日この頃です(笑)。


[2009/03/06 16:01] mimi11132001 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/572-235a85f3


