SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 アンブレラスタンド / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンブレラスタンド 

画像をクリックして下さい。詳細な説明画面に参ります。

まったまたオシャレですねぇ~

約6本の傘が立てられるんです。

玄関ってその人の家で一番初めに入るトコでしょ。
だったらもっとオシャレにした方がいいですよ。

これなら雨の日は勿論、晴れの日だって置いててもアクセントになりますよ!
コレ何?からはじまるあなたのセンス。どうですか?

コレ、持ってます。
オレンジを。

うちの玄関には傘の収納がないのでコレを購入。

ちゃんと傘は自立してくれてます。

子供のおもちゃにもなってませんよ~。
傘が並んでると、ここに傘を収めるものだとちゃんと認識してくれてます。
[2006/03/31 17:12] taihahicrou [ 編集 ]

はじめまして

履歴から来ましたv
このカサ立てカワイ~☆
こんな可愛いカサ立てが玄関にあると素敵ですよね。
また来ますね。

[2006/03/28 23:45] ひな [ 編集 ]

(^_-)-☆

おしゃれですね。
(*^_^*)

[2006/03/28 15:59] 正男 [ 編集 ]

はじめまして~
・・・素敵な傘立てですね。
私だったら赤が欲しいですね~
[2006/03/28 15:45] 蘭風 [ 編集 ]

足跡からきました☆
傘たて??
カワイイ~☆
雑貨スキだから、ついつい
みちゃいました。

またきてくださいね☆
[2006/03/28 14:46] ちい。 [ 編集 ]

おしゃれ

こんにちは
この傘立てとってもお洒落ですね。
子供が喜びそう。って、言うか遊ばれそうですけど・・・。
玄関においてるだけでもインテリアになりますよね。
可愛い~。
[2006/03/28 14:09] ciel [ 編集 ]

rikoさんへ
ま、ご心配も分かりますが一応商品として確立しておりますので、そのあたりは大丈夫かと思いますが・・
女は度胸という事でどうでしょうか?
[2006/03/27 21:47] zerobase [ 編集 ]

これいいよね。

これ!
近い将来ゲットしたいと思っていたものなの。
かわいいよねぇ。
でも、カサを立てたときちゃんと
支えてくれるかな・・・。
とただいまお悩み中なんだけどねぃ。
[2006/03/27 20:52] riko [ 編集 ]

はじめまして

このブログ一目ぼれです★
リンク貼ってもいいですか??
私のブログは
http://kazune0812.blog45.fc2.com/
です。
[2006/03/27 12:48] kazunesan [ 編集 ]

いやいやいや~ヾ(´▽`;)ゝ
可愛い。。。w 
マジ惚れ(。-_-。)ポッ
白欲しいなぁ♪♪こゆ、小さなとこにも気を使える奥さんになりたいでつねぇo((*^▽^*))o

[2006/03/27 11:55] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/56-f459926f


