SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 そろそろピッチをあげなきゃ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろピッチをあげなきゃ 

そうです
もうそろそろダンス発表会です

まぁ結構真面目にやってはいます
但し、妻に怒られながらですが

時々練習風景をビデオにとってさ
それを家で見ながら練習するのだが

これが難しい・・・・・・・・・・・・・
やれ!と言われても
もうこの年じゃ・・・って言ってしまいそうなくらい

ムズカシイ

ホント大変だと思います
でも好きでやってる事だから
頑張れるんだね~
(まぁ頑張らなかったら怒ってるんですが)

それは良いのだが
問題(?)は曲です

なんかさ
別に演歌とか歌謡曲が良いとは言いませんが

ホントなんか心にのこんない曲なんよね~
こういうの思うって事は
ホントおっさんになったって気がします

まぁ実際オッサなのですが。。。。。

体は仕方がないとしても
心はまだまだ若々しくいかんとね

なんて思う今日この頃でした

けーさんへ

いやいや・・娘達のヒップホップとやらですよ
発表会が近いからね
私は・・・・ありえませんよ
社交ダンスなんて。。。そんな
[2009/02/09 08:20] zerobase [ 編集 ]

ダンス。。。。て 社交ダンス??
えっと  zerobase さん 習ってるんでしたっけ? v-405





[2009/02/08 23:28] けーさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/558-ff4d0565


