SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 初めての・・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての・・・・ 

この前やっと初めて
ゆーさんが・・・・・

上から滑りました!

6本ほど一緒に滑ったのですが
なかなかどうして度胸があります

最初何回かは初心者コースで滑るか?
って言ったら、”うん”と言ったものの
1回滑ったらすぐに上に行くと言い出す

大丈夫かな~とおもって一緒に行ったのだが
これがなかなかどうして

やるモンだ

最後の最後の6本目に
リフト降りる時ずっこけてさ
リフト止めちゃったけど
まぁなんとかかんとか出来ました

それより私が・・・・
こけたゆーさんをリフト下から引っ張り出すので腕パンパンやら
久しぶりに見事な尻餅で若干脳震盪気味になったりと

痛いとこだらけです

にしても気になるのは
ウェアのオークション・・・・・
あと少しの今季・・・買うべきか・・・・迷ってます

まぁそれはそれで・・・・
次はみーさんも行きます(今回は風邪でお休み)

なので、そうそうほっぽってゆーさんと滑れない・・・
まぁしゃぁないか

早くみんなで上から滑れますように・・・

mimiさんへ

ナイターですか、今ソレ目標です。
なかなか寒いから難しいのですが・・・
南国だから何とか我慢して。。。。。
ん~・・・行きたいのだが・・・
[2009/01/25 20:04] zerobase [ 編集 ]

JAMさんへ

ホントね~
あっという間に昔話になるんでしょうね~
さびしいやら切ないやら・・・
まぁ今から心配してもしょうがないですが・・
大事に過ごします。一緒の時間。
[2009/01/25 20:01] zerobase [ 編集 ]

やっぱり子供って凄いわよね~。
怪我だけはしないように気をつけながら楽しく遊んでね♪。
私は上達しないので見捨てられました。
パパと2人でナイターに行くようになったので本当に楽になっちゃって♪。
一人で行かれるとムカつきますが・・息子つきだと笑顔で送り出せる私です(笑)。
[2009/01/25 17:03] mimi11132001 [ 編集 ]

ほのぼの・・

zeroさんと姫達の貴重で幸せな時間ですね。
子供達が大人になるのはあっと言う間です。
今の時間を大切にしてくださいね。
[2009/01/24 22:47] JAM [ 編集 ]

希喜さんへ

そうですね。子供は怖さを知らないから・・・
ケガはしないにこした事はないのですが、無謀にならないよう注意します。
それにしても欲しいモノの多い事・・・・・
欲望の塊みたいなヤツです。私。
[2009/01/23 07:49] zerobase [ 編集 ]

こんにちわ~

ゆーさん、すごいですね!上から、、なんて。やっぱり、子どもは早いですね、のみこみが。きっとみるみる上達されていくんだろうな~

ウェアまだ、思案中みたいですね~本当になんでもかんでも気にせずぱっぱぱっぱと買える独身貴族じゃないしね~でも、そうやって考えに考えて手に入れるっっていうのも悪くない気がします。
[2009/01/22 16:06] ☆希喜☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/556-c81a1f35


