SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 脳力トレーナー / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

脳力トレーナー 


ライバルは昨日の自分、、、

この脳力トレーナーシリーズは種類が結構あります。
いずれも速算した解答を入力したり、音読したりと、いわゆる”五感を刺激する”トレーニングゲームです。

記録を保存する機能や、苦手な問題を繰り返し出題する機能を搭載しているので、大人ならず子供の簡単な勉強用にも最適です!

毎日こつこつ挑戦することの大切さをお子さんに教えてあげましょう。
そうすれば、今日は出来なくても、明日は出来るという感動が待っています


最近こ~ゆ~系の多いですよね!

最近俺、夜眠れないんでこんなん買って時間潰してみようかなぁ・・・なんて・・・。
けど、ハマリだしたら止まらないのが俺の悪い癖でして・・・ゲ~ムでもきずいたら朝なんてコトいくらでもありますから^^;

あぁジレンマ
[2005/12/12 20:35] MARINE [ 編集 ]

面白いですね~

こちらを知って内容の面白さに驚きました。
でも頭脳グッズや食品で、頭ばかり使って、鍛えていると、時々疲れませんか?

今私の周辺では、ルービックキューブの4×4や5×5があり、それが流行りそうです。あれをやり始めると、ほかの事に集中できないから困るんです。泣
[2005/12/11 22:05] kerry [ 編集 ]

私も履歴から飛んできました。
また見に来ますね!
良かったら来て下さいねw
ホント、継続は力なりですね。
[2005/12/11 21:46] Destiny [ 編集 ]

履歴があったのでのぞいて見ました。
今後もちょくちょく見に来ます^-^

[2005/12/10 09:00] can [ 編集 ]

はい!

応援してますよ。

[2005/12/09 16:11] chiro59@hotmail.co.jp チロ [ 編集 ]

はじめまして!

継続は力って訳ですね。

[2005/12/09 14:55] chiro59@hotmail.co.jp チロ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/54-1984e96b


