SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 びっくりした事 / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

びっくりした事 

この前の夕方のこと
洗濯物を取り込んで、お二階の洋服部屋に持っていく

そこでゆーさんが一言
これ見て!ママにパンツもらったんよって・・・パンツ?
ゆーさん年齢(10歳)の割に足もお尻もでかいから
そうね・ママのも合うんでしょうと思ったら

パンティやん

フツーにパンティです

さすがに・・・え~・・・・・
でも嬉しそうなゆーさん

今までの自分が持ってるパンツとは違うからか
なんか嬉しそう

でもさ。。コレ学校はいていってさ
体育の時間の着替えでさ
人に見られたらちょっと・・・って考えないのか?我妻は・・・

ってことを妻に言ったら
あははははは・・・そーよねー
全然考えんかった・・・・やて


第一サイズが合うからって
大人のパンツを・・・はいた娘(10歳)は・・・・
見たくないな・・・・・

まぁTバックとかじゃなかったからまだいいけど(いいのか?)
いずれデーハーなパンチィはくのだろうが
まだ早いです

そうね・・・・6年は早いぞ
つーことは・・・16くらいになったら
えー・・・お父さんのと一緒には洗わんとって!!!
とか言い出すのかな。。。それはそれで寂しいのぉ

もう・・・どれが誰のパンツか分かんなくなるな・・今後
ヘタに触ったら・・めっちゃ怒りそうだ

気を付けなきゃな・・・

息子とパパの方がわかりづらいです・・
今の所サイズが違うから何とかわかるけど・・
基本柄は同じようなので・・パッと見全然わからない。
その内・・名前書かなきゃだな・・。
最近お風呂に入るとき・・自分は乳に触るのに・・(まだ持って寝てるし顔を挟んで寝るのが好き)
私には隠すのよね~・・私が作ったんだけど~~
と言いながら・・無理やり触るけど・・(セクハラか?)
まだ毛が生えないかチェックとか言いながら無理やり見る母でした(笑)。
その内一緒に入ってくれなくなるんだろうな~~~。
[2008/12/15 17:51] mimi11132001 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/538-b452b300


