而今のカープと日本酒と・・たまにその他

一年経ったなぁ

2008/11/07
闇鍋に綴じ蓋 1
妻たちがやってるお店が
1周年を迎えました(昨日)

どうなる事かと思ってたのですが
最近はなかなか忙しいらしい
ありがたいことです

そういや昨年の夏から秋は
色んなこと手伝わされてしんどかった~
そんなに忙しいなら
バイトで雇ってくれ~なんて冗談

一回オーナーが留守で
妻と二人でやったのだが
最悪でしたから・・・

だから夫婦でお店やってる人って
えらいな~と思います

まぁそうなれるように頑張りますかな
なにせむすめたちの夢は
一家4人でお店をする事らしいから・・・・

まずは・・・・・・・・・お金だね
スポンサーサイト



Comments 1

There are no comments yet.

珍遊記・中の人

おぉ!そう言えばもう一年でしたか!!

いやはやおめでとうございます(゚∀゚)
順調そうで何よりですね♪

夫婦で店を切り盛りするってのは
やっぱりケンカとかしちゃうんですかね…

意外とそういうのも良かったり(´・ω・`)

2008/11/07 (Fri) 09:07