SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 ありがちなこと4連発 / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがちなこと4連発 

もう・・・ホントに・・・・

なんでちんたら走る車の後ろについちゃうとさ
その車がどっかの店入るのに左折で”やったー”とか思っても
そこから出てきた車がまたちんたらだったりするわけ?

まぁ多少我慢して暫く走ってさ
旧道とバイパスの分かれ道まで行ってさ
この車が行かない方に行こう!!!
何て思ってさ、違う道行ってさ
またその二つの道が交わる所まで行って信号待ち・・・
その間にさっきのちんたら車がぁ~先行ってんじゃん・・・何て事とか

んで何が何でもその車の前に出てやる!
とか思って、アクセルふかすとさ
左側にポリさんらしき人間いるとか、対向車バンバン来るし・・・・
んで自重してアクセルゆるめてよく見ると・・・
交通整理員やん・・とか

んで今度こそはと思ってまたアクセル踏み込むとさ
信号が黄色から赤に変わる直前だったりしてさ
もう・・とか思ってまたアクセルゆるめるとさ
そのちんたら車が信号無視して行っちゃったりとかさ・・・

んで結局抜けないわけ

不運の連鎖とでも言うか・・・マーフィーの法則とでも言うか
こういう日は・・・・・・無茶はしない事だね

あ~パパの隣に乗ってる時は・・遅い車!!とか思う事はよくあるけど~~~
自分が運転する時はちんたらだから(笑)。
危ないから~と・・車間距離開け過ぎると・・横から車が来る・・あ~~~と・・ブレーキを踏むが・・動作が遅いので・・その内ぶつかるんじゃ無いかと・・ちょっと心配。
そう言う人がいるからね~~抜かして前に行くのも気をつけて(笑)。
後ね~急に曲がる前にウインカー出す人・・私は・・対応できません。(あ~~~と思ってる時間が長い)
すこ~し早めに出して欲しい・・
いつもぶつかりそうになる・・(だから車間距離を開けるようにしてるのに・・横から無理に入ってくるのよね~~~。
あ~車の運転嫌・・・私には向かない・・・。
いまだに大きな交差点を越えて向うまで行った事の無いmimiでした(笑)。
近所限定免許と言われてます(笑)。
[2008/10/31 16:49] mimi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/518-833badcd


