SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 みーさん誕生日:8回目 / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みーさん誕生日:8回目 

14日は誕生日でした:みーさん8回目の
誕生日プレゼント何がいいって聞いたら
やっぱまだオモチャなんですが・・・・

そのオモチャに若干の・・・悩み?というか何と言うか・・・
それは何かと申しますと

まぁみーさんはあんまり着るもの気にしないタイプでして
それはまぁ良しとしても、センスがね・・・ちょっと?。。。らしい

学校行く時も何かとんちんかんな洋服の着こなしらしい
(らしいというのは、妻曰くです:私は朝忙しいのでそこ辺は気にしないの)
色遣いというか、組合せというか・・・・
何か・・・・・・・同じものよく着てるしな~

別にさぁ、ファッションショーしてる訳じゃないのだから
いいやん・・と思うのだが
妻曰くそうもいかないらしいくらい・・・センスが・・・?なんだって

んで欲しがったオモチャがさ
何か洋服屋のマネキンあるやん・それの顔がないバージョンのやつ
それに服を着せて遊ぶ、コーデチュールとか何とか言うヤツなのだ

コーディネイトとオートクチュールをかけてんだね

本人結構気にしてんのね~
ま、センスはさ、磨けば良くなるもの(でしょうか)かもしれないし
意外に今のとんちんかんな着こなしがさ
10年後にはめっちゃオシャレな着こなしかもしれないし・・(期待薄)

意外と気にしぃのみーさんでした
とりあえず8歳おめでとう:これからも元気で頑張りましょうね~

まぁ結局は違うオモチャになりましたとさ・・・ちゃんちゃん

何てレベルの高い趣味なんだ…

マネキンの体だけなんてあんまり欲しがらないですよね、勝つまでは('A`)

娘さんの誕生日オメ!!
違うオモチャってのがまた気になるww
[2008/10/20 09:21] 珍遊記・中の人 [ 編集 ]

娘さんお誕生日おめでと~ございます!
うちのチビと同じ日ですね!

ブログはおたがい「のんびりいきましょ」
[2008/10/17 21:55] まんまるママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/515-95a4d725


