SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 運動会でした / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会でした 

結局日曜は雨で中止。月曜もアウト・んで23日の運動会でした
ゆーさん4回目
みーさん2回目の運動会

去年はゆーさん徒競走奇跡の2位!とチーム優勝
みーさんはリベンジなるかってところですが・・・・

みーさん見事リベンジ!優勝と3位

逆にゆーさんザンネン・チーム5位(どべ)個人競争5位
(7人中)でした


しかし、今年の運動会を最後に友人の娘さんも卒業しちゃうし
来年からいよいようちの家族だけでお昼だな~

みんなで飲むお昼のビールは美味いのだが
来年からはムリだね~(いやいや飲むでしょう)

そうこうするうちに・・・・
友達とお弁当食べるから来んでえーよ。。。。とか言うんだろうね
まぁ。。小学校の間は大丈夫かな

とにかくまぁ撮れるだけ写真とってますから
またゆっくり見てね

唯一の父の仕事だからさ・・・
(飲んでばっかりじゃないのだぞ)

mimiさんへ

疲れたっすよ・・ヘロヘロでした(ビールのせいか)
ま、後4年・・ガンバんなきゃな~
[2008/09/26 11:44] zerobase [ 編集 ]

無事運動会済んだようですね~良かったです♪。
一生懸命の所が見れるだけで嬉しいですよね~。
あ~子供って可愛い♪。
お父さんもお疲れ様でした。
[2008/09/26 11:30] mimi [ 編集 ]

まんまるママさんへ

え~・・・基本的にうちの学校も禁酒です・・・
それしか楽しみがないもんで・・・・
いやいや子供の頑張りも勿論大事ですが・・・
ま、ここはひとつ穏便に・・・・
[2008/09/25 14:13] zerobase [ 編集 ]

けーさんへ

コメントやっと出来ました
お手数かけまして・・・・
[2008/09/25 14:12] zerobase [ 編集 ]

運動会お疲れ様でした。
我が家は今週末から 小・幼・中です。。。
幼にしか参加できないダンナに代わってビデオ撮影頑張ってきます!
わが子の小学校、お昼のアルコールは禁止なんですよ。
お便りの「お願い欄」にデカデカとかいてありました。
[2008/09/25 12:38] まんまるママ [ 編集 ]

運動会の季節はまだまだ暑いですからね~。お昼のビールはさぞ旨いでしょう。
・・・うちの旦那が呑む人だったらぜひ私もやりたかったi-229
お子さんが小学生のうちは ビデオに写真にお父さん大忙しですね!

そうそう。コメント規制なんでだろ?すみませんi-201禁止ワードを「http」だけにしたのでもう大丈夫だと思いますが。
コア・・・のおもろ~ 聞きたいっすi-182




[2008/09/24 17:38] けーさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/513-e55d2e70


