SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 はまっているもの・・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はまっているもの・・・・ 

夏休みも終わり(いつの話しやねん・・・)1ヶ月経ちますが
未だに朝のラジオ体操やってるゆーさん・みーさん

妻と一緒にはじめた夏休みの朝の日課が
ちょいと肌寒くなってきた今現在まだやってます
たいしたもんだ

あ~た~らし~い~あ~さが来た~って
歌はうたわなくていいのですが
これも流れの一つらしく、毎朝歌ってます

メモ帳にオモチャのはんこ押して
今日も参加しましたよって
嬉しいモンなんでしょうね

昔は半強制でしたが
今はほとんどないらしいのです

いつまで続けるのでしょう・・・・

それはそうと、みーさんのお笑い好きは周知の事実ですが
最近は吉本新喜劇に目覚めました

ひょんな事から見るようになったモノの
こんなにハマるとは思いませんでした
ケタケタ笑う笑う・・・うるさいくらい

どうやらお気に入りは・・・
小藪くんか?

昔はこれをビデオにとってしょっちゅう見てたんですが
アメリカの弟のところに送ってしまったので
手持ちの新喜劇のビデオは無し・・・・・

昔のオモロ~のビデオ見せたいなぁ~
まぁ今の新喜劇もおもしろいけどね

まぁそんなこんなの最近でした・・・

希喜さんへ

言い難いのですが・・・・
運動会を最後にやめちゃいました:ラジオ体操・・・
なんだよ~ってカンジでした

[2008/09/26 20:07] zerobase [ 編集 ]

夏休みが終わり秋風が吹くこのごろになりましたのに、ラジオ体操を続けておられるなんてすごいわ~みーさん♪
しかも歌入り!
いつまで続けていかれるのかしら??いっぱいほめてあげてくださいね~

遅まきながらお誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように~
[2008/09/26 17:31] 希喜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/508-45c164ee


