SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 まじっすか! / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まじっすか! 


去年友人が事故って(もらって)
まさにこんな感じの事故だったはず

友人は腰椎とか足とか結構すごい事になったが

この人は何だ!?
何でこんなに元気なん?

すごいですね。
地面に着地した瞬間から文句言ってますね。
絶対後であちこちくるとおもいますが。 e-263
私なら もし仮に元気でも倒れたまま身動きできないフリしてますけどね(違
[2008/10/04 01:25] けーさん [ 編集 ]

ブログ拝見させていただきました^^

「御金の錬金術師」
http://discoverynetnd14.blog25.fc2.com/
ブログオーナーのやすじゅんといいます。

ブログでの誰でも簡単に0円からはじめるお小遣い稼ぎを紹介しています。
あなたのブログでもお小遣いが稼げるかもしれません。
もし興味がありましたら訪問してくださいね^^

[2008/10/03 08:17] やすじゅん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/505-49d34f05


