SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 うれしかなしい誕生日・・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うれしかなしい誕生日・・・・ 

はぁ~・・・また誕生日
年一回はくるものだからね、しょうがないとはいえ

別に来なくていいのにな~

もう年とりたくないね~出来るならさ

体は弱るし、頭も弱ってくるし


なんか考えるだけで暗くなっちまうよね

唯一の救いは見た目が若いって事だけ
この前も親戚の娘が、10は若く見えるってさ

それはそれで嬉しいが
結構誤魔化してるところあるしね
(白髪染めとかね)

まぁ・・頑張るしかないか

明るく明るくつとめて明るくね
行きますよ

まだまだ落ち込んでる場合じゃないからね~
そうそう、もう少ししたらボードの季節だしね

またまた若気に滑りに行きますよ~
娘達とね~

mimiさんへ

やっぱ中止でした・・・・
明日(月曜)に順延だって・・
午前中の部見れへんやん・・・・
[2008/09/21 08:31] zerobase [ 編集 ]

"けーさん”へ

貴ブログへのコメントが、禁止キーワードにひっかかるらしく、最近コメントが拒否されちゃいます。
そんなヘンな言葉書き込んでないと思うのですが・・・・
今回のコアリズムネタもうちの妻もそうなんでオモロ~なネタがあったのですが・・・・
どうしましょう?
[2008/09/21 08:30] zerobase [ 編集 ]

若く見えるだけでも羨ましい・・私は老け顔・・。
運動会無事終わると良いですね~晴れるように強く祈っときます。
[2008/09/20 19:11] mimi [ 編集 ]

10歳も若く見えるなら 全然オッケーじゃないですかv-218
誤魔化しでも(白髪染めはあたりまえ!)実年齢より見た目見た目v-290
いろんなことにチャレンジしたり、気持ちが若々しいのってすごく大切だと思います。
(て 自分に言ってるかなぁ。。。。e-263
[2008/09/20 01:39] けーさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/500-166f914e


