SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 我慢・・・強がり・・・いずれにしても / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我慢・・・強がり・・・いずれにしても 

歯がね・・抜けそうなんです
っつーか・・抜かなきゃいかんのです

八重歯のところに生えてきちゃって
4日間ずーっと妻に歯をグラグラしてもらってます

それがね
めっちゃ痛いらしく

あっ!!とか
うっ!!とか
涙ためてさ・・ずっと・・えんえん
30分くらいするわけですよ

もう痛々しくってさ
見てらんないの

我慢強いのはいいのだが
あんまり痛そうなので、歯医者に行く事を勧めるのですが
(健康な歯にまで影響があっちゃイカンしね)

歯医者に行くくらいなら我慢するの一点張り

確かに歯茎の注射って痛いしさ
後で麻酔のせいで感覚無くなるしさ
気持ちいいものじゃないけど

・・・・恐がりなのか、我慢強いのかよく分かりません

んで結局
歯医者に行かせました
だってこっちの精神が持ちませんもん・・・・・

更にい言うと・・・抜きませんでした
自然にまかせて大丈夫でしょうって・・・・抜けよっつーの
んで結局また我慢大会・・・・
やっとこのまえ抜きました
痛いはずだ・・・肉?(らしきもの)アリでした・・・うわぁ・・・

そういや・・矯正もさせなきゃな~
100万かかるってさ
お金じゃないとはいうものの・・・・・

うちの次男も幼稚園の時に激しい打撲で前歯の神経全部逝っちゃって、それ以降歯並びガタガタ。二重に生えるのは当たり前。小学校の時取り外しできる簡易矯正で10万もかからず治りましたが、
今思えばその金額で治ったなんて奇跡に近かったかな。。。
医者によってかなり治療費にばらつきがあるみたいですが、子供の歯並びは親の責任って。。。言いますもんね。
大変だけど・・・i-229特に女の子は。。。i-203
[2008/09/15 23:17] けーさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/498-c0503f87


