SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 プールも終わり・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プールも終わり・・・ 

30日の土曜日に
今年最後のプールでした
2週続けて行きました

じいちゃんが先生で教えてくれました
さすが昔水泳部。。。歳はくってるが、、、上手い
泳ぎも上手い、教えも上手い


ゆーさんは自分からはやめると一切いわないので
じいちゃんもおしえがいがあるってさ
根性あるからねこの子は


それを見ていた妻が一言
なつかしぃ~でも私の時にはあんなにやさしく教えんかったのに~って

そらそうだ
孫だもん。かわいいしね。

そういや先週のプールの帰り車の中で
来週はパパが教えるからな
じいちゃんは都合悪いみたいやからって言うとゆーさんが

ちゃんと教えてよ!じいちゃんみたいにってさ・・・・

えーえー教え方ヘタですいませんね~
口出ししませんわ

まぁこんな事もアリながら
じいちゃんが来てくれて
見事ゆーさんそこそこ泳げるようになりました

やっぱ先生次第だな・・・・

お久しぶりです~

ようやく夏眠状態(?)から覚めました。
またぼちぼちこうやってリンク先の方のところの訪問も再開させていただこうと思いますのでまたよろしくお願いします。

おじいちゃんが水泳を教えてくださるなんて素敵ですね。やっぱり愛情で教えてくださるのが一番ですね。ちゃんと泳げるようになられてよかったですね~
[2008/09/04 17:49] 希喜 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/496-973ba022


