SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 泳げ!ぽにょの様に! / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泳げ!ぽにょの様に! 

今年こそ泳ぐぞ!
との意気込みでプールへ数回行きました
(むすめたちがですよ)

最初はまぁ遊び~の・ちゃぷちゃぷし~ので時間が過ぎて
本人たちもそろそろ練習ってことで
泳ぎ始めました

でも、なかなか上手くいかない
なんつっても息継ぎがね・問題なんすよね

平泳ぎさえ顔を上げて泳げないゆーさん
見た目はクロールバリバリだが全く息継ぎできないなんちゃってクロールのみーさん

はてはてどうなるのでしょう・・・・?

まぁ子供ってさ、ある程度泳がしておくと
自分で何となくコツをつかむものだし
それを若干期待しながら見てました

まぁね。なかなかムヅカシイようです
教えるのもなかなか上手くいかない
昔のように(地元では)毎日どこかの親が監視役で
学校のプールで泳げたものだが・・・今はねぇ~ないもんね

まぁまだ夏休みもあることだし
何回か連れて行かなきゃナって思ってます

二人ともあと少しなんだけどなぁ~

うちの娘もなんちゃって泳ぎですよ~!
毎年、夏休み前に学校で希望者のみ1週間水泳コーチから受けれる水泳教室があるので、それに参加してます。

でも楽しみながら泳がせてると、それなりに泳げる距離も、形も上達してるように思います。
完璧じゃなくても ある程度で良いですよね~!
[2008/08/21 07:51] まんまるママ [ 編集 ]

子供って、ちょっとした事でコツつかんだら あっという間ですからね~
遊びながら 楽しみながら泳ぎを覚えられたらいいですね♪

[2008/08/20 22:33] けーさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/489-2bf0ee81


