SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 におい・・・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

におい・・・・・ 

どうですか?
敏感な方ですか?

自分のニオイってよく分からないから
それがフツーだと思ってると

大きな間違い

最近どうもオッサン臭がしてるようだ
つっても汗のニオイなんですがね

暑くなってきてさ
結構気にしなきゃと思ってます

こういうのがきっかけでさ
娘達が寄ってこなくなったりするらしいしね

んでこの前オーラ2っていう口臭予防スプレーも買ってさ
ちょこちょこ”しゅ”って噴いてます
予防にもなるし
結構コレすると口中爽やかになるし

ま、どっちにしても
これからの季節&年齢・・・・

ニオイには気をつけましょう

最近僕も非常に気になるようになってきました('A`)

20代も折り返し地点、もう世間的におっさんと呼ばれる年だし仕方ないのかもしれないですけど(´・ω・`)
体臭は食生活と嗜好品とかが原因ってよく聞くんですけどほんとなのかな…
[2008/06/26 20:04] 珍遊記・中の人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/468-c6ccc3d4


