SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 なにやら不穏な動きが・・・・・・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なにやら不穏な動きが・・・・・・・・ 

どーもこの最近
不穏な(大袈裟)動きが見られる

この前からテーブルに置かれているもの

東京ディズニーランドの色々グッズ

25周年記念のDVDだったり
ホテルのパンフだったり
色々・・・・と

これは何か。。。
行きたいという気持ちの遠回し的な表現か・・・

確かに前回行ったのはそーとー前だし
そん時の記憶はDVDや写真にこそ残ってはいるモノの
今一度行きたいと言う事か

まぁことあるごとにくれる手紙には
必ずと言っていいほどディズニー行こうと書いてある

2人とも

だから行きたいという気持ちは知ってました。が
昨年末車の買い換えやなんやでさ
結構出費したし・・・・・・・・

夏休み?にですか?
まぁそんな話し出ても妻で立ち消えやね
と思ってたら

妻自身まんざらでもない様子
どこにそんなお金があんのよ?的な私に対し
結構まじで考えてる様子

まぁね
ゆーさんも4年生だし
もうあとちょっとでさ
親と行動共にするのイヤがる歳になりつつあるし
行っても良いかな~って思うのは思うが

これ・・バイクや自転車諦めなきゃなんねぇのかな
自分の趣味と家族の思い出

天秤にはかけられましぇん・・・どーしょー

これは確実に行きたがってますねww
ちなみに僕はドナルドダックが一番好きです!!

僕も長い事行ってないんでそろそろ行きたいなーなんてタイミングです。僕も連れてってくれー('A`)
[2008/06/19 22:15] 珍遊人 [ 編集 ]

やっぱ家族との思い出でしょ♪。
趣味は~ま~気長に♪。
[2008/06/19 04:07] mimi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/465-605875eb


