SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 何にしても凄い奴はいるわけで・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何にしても凄い奴はいるわけで・・・ 


昔、学生時代よくやってました
が、こんなに高等技術は存在しなかった

今は。。。すごい

これは。。。ある意味・・・・ケージツだな
にしても・・・

凄いヤツはどの世界にもいるもんだね
相当な練習をしてるのでしょう

これを違う方向に向ければ
相当凄い事が出来そうって・・思います?

違うんですね~
これだから相当な練習が出来るんですね~

やはり。。好きこそモノの上手なれです

お久しぶりですー!!

仕事がバタバタして連絡が遅くなってしまいすみません!諸事情によりブログを移転しました。やっと連絡ができました('A`)

改めましてまたキモブログよろしくお願いしますww

結婚記念日のレポ、楽しみにしてますよwwフヒヒww
[2008/06/09 19:58] 珍遊記・中の人 [ 編集 ]

すごいですね~
私は一回しもできません;笑

ペン回しは、それ専用のペンもちゃんとあると聞いたことありましたけど、
実際にやってる動画を見たのは初めてでした!
感動!
[2008/06/09 09:23] なしりんご [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/460-27c0c96c


