SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 近づいてきたな・・・・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近づいてきたな・・・・・・ 

結婚記念日・・・・・・
来週だな・・・・・・・・
何か・買っとこうかな?
一緒に買いに行くべきかな?

にしても・・
早いモンだな

10・・・何年だ?

今のところ、順風満帆(言い過ぎ)
まぁ4~5年前に大嵐はあったが・・・・・
杉様は及び腰がお歳
過ぎたるはおよばざるがごとしです

まぁナカナカね
本人前には言えないタイプなんで・・・
この場をかりましてぇ~

ま、色々大変(お互い)だけど
これからも2人・・4人で頑張りましょ

ありがとう・・・・これからもよろしく

ってさ、本人に直接言えたらいいんだけどね~
また照れてさ、違う言い方になっちゃうのよね~

俺が死んだ後コレ見たらどう思うだろうか?
っちゅう事は・・・
かっこいい事買いとかなきゃね・・・・

これからもね

来週ですか。結婚記念日おめでとうございます。
まぁ、どの夫婦にも嵐の一つや二つや三つ
(= '艸')ムププ

プレゼント、サプライズは嬉しいものですが、
自分だったらやっぱ自分の気に入ったモノ欲しいです。
旦那サマが自分の好みをよく理解してくれてたらまた別の話ですが。

[2008/06/04 23:37] けーさん [ 編集 ]

結婚記念日ですか~おめでとうです~♪。
大嵐・・どんな嵐か気になる(笑)。
[2008/06/04 14:18] mimi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/458-3b3bf21e


