SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 時ばかりが経っちゃって・・・・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時ばかりが経っちゃって・・・・・・ 

バイク欲し欲し病にかかってから約半年・・・・
色々本を買い込み研究研究

やれエリミだ、マグナだと書き込んだはいいが・・
結局買えずに至る・・・・・・・
若干の自己嫌悪等々

結局ね、アレなんですよ
予算とさ、排気量の問題でね

そりゃ出来れば250クラスが欲しいっす
でもね、ファミリーバイク特約でさ、125迄なら保険料が安いのよ

これから子供に結構お金かかるしさ
コレくらいで我慢しなきゃな~なんて思うけど
やっぱどうせ買うなら・・・・って思う気持ちがぁ~

捨てきれない!!

じゃ、どうすんの?って考えてさ
結局予算の範囲内で出来るだけ大きいバイクにしたいと思ってます
つっても250迄だけどね

だから未だにネットや本や現車をね
見に行ってるわけ・色々とさ・・・でも
なんか寂しいわぁ~空しいわぁ~

でもね・・・ピンクのナンバープレートは・・・・・
何かヤだったのさ

(ピンクナンバーの方ごめんなさいね・他意はないのよ)

やはりここはコッソリお金を貯めるしかないですな(゚∀゚)

ヘソクリってやつですかww小さいお金も積もれば大金ですからね!これだけ欲しいんですから是非ともいつかは買ってほしいもんです☆
[2008/05/15 19:03] 珍遊人 [ 編集 ]

どうせ買うなら・・私も良く思います(笑)。
[2008/05/15 09:26] mimi [ 編集 ]

はやる気持ちもわかるけど、あれにしよう どうしよう こうしよう って
お気に入りを見つけるまでの時間も楽しみましょうよ、せっかくだから。
高い買い物だしね♪
[2008/05/14 22:13] けーさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/455-02cf74ae


