SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 しっかし・・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しっかし・・・・ 

まぁ何とも・・・・
ホントにまったく

何でこう毎週毎週休みの日曜日に
雨なの?

おかげで何週も続けてテニスできずです
ボードの季節が終わったからさ
いよいよテニスでんなぁ~なんて思ってたら

ここんとこ毎週末が雨
窓の外は雨~雨が降ってるぅ~です

折角の休みに雨ばっかじゃ
陰(淫じゃないよ)にこもってしまうわ。ホント

今週末は土日が休みだから
今度こそ頼むぞ!
っつーか・・・墓参り行かなきゃいかんな。そうなったら

んでまたテニスはのびのびになるのだった
えっ?バイク?
すぐには買えないから・・・せめてもの・・・・
テンプレートさ


こんばんは。

自分から飛んで来たくせに「ここはどこ?」って思いました。
模様替えしたんですね。
この土日は良いお天気そうですが・・・
お墓参りorテニス?
お墓参りandテニス?
[2008/04/13 01:37] JAM [ 編集 ]

珍遊人

僕も明日休みなんですけど…

こっちは雨の予報…全然ツイてないです(´・ω・`)
確か去年も梅雨の時期は休みの度に雨だったような気が('A`)
[2008/04/09 20:07] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/431-ac3b936e


