SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 結構役に立つハズ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結構役に立つハズ 

何ぞや?ってか?
カメラの三脚ですわ

巻きつけて固定できるから
結構何処でも撮れます

このほかに一眼レフ用とかもありんす

色んなアングルから撮れるから
面白い写真が撮れますよ

普通の写真に飽きたら

ゴリラポッドでどうぞ


三脚・・・

 そういえば、私も一応は三脚を持っているのですが、今だに活躍の場がないですね。意外と組み立てるのが面倒で・・・。
 ご紹介の三脚。こんなに面白い三脚なら、もうひとつあってもいいかも・・・って使うのかな・・・(汗)
[2008/04/06 18:44] タム [ 編集 ]

おぉ!テンプレ変えたんですか。
シックで大人っぽくてかっこいいです。

私のブログのリンク先に写真をたくさん載せてるブログがあるのですが
全部携帯のカメラで撮ってるはずなのに滅茶苦茶キレイなんです。
もし写真に興味あるなら見てみると面白いと思いますよ。
[2008/04/05 03:55] シジー [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/429-4974990b


