SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 バイクへの憧れ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイクへの憧れ 

学生時代バイク乗っててさ
最近また乗りたくなってきたのです

でも腰が良くないから
昔のようなヨーロピアン(前傾姿勢で乗るやつね)はキツイから

アメリカンタイプのね
そーゆーやつに

んで本あさって探して
2種類ほど候補があります

1番はエリミネーター(カワサキ)
2番はマグナ(ホンダ)

コレに乗って海岸線沿いを飛ばし(捕まらない程度に)
寒風吹きすさぶ中おもむろにバイクを降り
ジッポで火をつけタバコを一服

「潮風か・・・懐かしいな。。。」なんて
あ~・・・・・・乗りたい!
もはや病的に乗りたい!!

どうしよう・・・買おうか・・・・
時計に飽きたら今度はバイク?なんて言われそうだし
(ちなみに時計には飽きてませんが)

こんなロマン・・・分かります?
妻に言わせば「寒いのに・・・わからん」だそうです

だから春になったからいいじゃん・・・・
誰も後ろに乗ってくれなんて言ってないし
言われても乗せないし(バイクは後席が危ないため)←やさしいね。おれ


あ~・・・・どうしようかぁ!

中々女性って言うのはバイクに理解を示してくれませんからね~…(´・ω・`)

子供乗せられないから2人乗りのスポーツカーも却下されたりとか…まぁ当然と言えば当然なんですけど男のロマンって言うのも分かってほしいななんて思ったり…ww
[2008/04/04 20:31] 珍遊人 [ 編集 ]

買うべし!

日頃、諸事にケチなアッシも、
「金に糸目をつけない弱点」
はあるんですよね~。
そこまで盛り上がったら
買うっきゃないっしょ~。

[2008/04/02 21:17] MITSU [ 編集 ]

ぶはは~

わかる わかるっ
>もはや病的に乗りたい
のあたり 爆笑させてもらいました。
ですが我が家の場合、子供達が独り立ちするまでダメと言ってあります。
後席も危ないけど前席もハダカだからね。
[2008/04/02 19:27] けーさん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/428-961d3132


