SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 おみくじ綿棒 / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おみくじ綿棒 

江戸っ子弁とありますが
大阪弁バージョンもあります


日々のちょっとしたお遊びに
こういうのはいかがでしょう?

大吉でたら使いたくねぇな・・・
大凶でもなぁ~

やっぱ普通が一番ってか・・
それもどうかなぁ~って

一体どれがええねん!


こんばんは。
できれば、大吉ばかりが欲しい(笑)
最近、ちょっとヘタレなので。
大吉でささやかな希望でも貰いたい。

綿棒、わたしも必需品で事務所にも置いてますわ。
だいたいが耳かき好きなんです。
[2008/03/31 02:18] きょう [ 編集 ]

へーこれは面白いですね!!

綿棒は僕も必需品の必需品ですし、またいいところに目をつけたもんだ(゚∀゚)

僕、今年後厄なんですけど、初詣でおみくじ引いた時大吉だったんですよ。3ヶ月経った今、大吉らしい事いまだに起きずってところですわ(´・ω・`)
[2008/03/28 20:13] 珍遊人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/426-f1a46496


