SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 今季最後の雪山 / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今季最後の雪山 

IMG_0151.jpg
3週連続で行きました
流石に上手になってます
結構長い距離を滑れるようになりました
リフトの乗り降りも一人で出来るし
来年は上から滑れるなか?
IMG_0144.jpg
悪戦苦闘中です
この後2回滑って嫌気がさし
私もボードにすると言います
みーさんは前回はお休みのため
今回が今期2度目のお山でした
IMG_0156.jpg
んで、お姉ちゃんが教えてます
どう見てもおびえた少女たちってカンジですが
まぁそれなりに滑ってました
以外にセンスがあったりして

テニスに引き続きボードと
2つ目の共通の趣味が出来ました
これでまだまだ娘達と遊べそうです


ん?妻?
寒いとこキライらしく・・・・・
2回目3回目とお休みです

故にこの日の私は・・・・めっちゃしんどかった
にしても・・・子どもは元気だ

気が付けば・・・

春はもうすぐですね。
今季最後の雪山。楽しそうです☆
・・・といえ、私も寒いところは苦手なので、一緒に行って温泉三昧!ですかね(笑)
[2008/03/13 22:34] タム [ 編集 ]

奥様はお休みですか!
それでも子供たちを連れて行くzerobaseさんはすごいです!!
うちも。。。たまにはお休みほしいな。
お姉ちゃんも立派な先生ですね。


[2008/03/12 20:59] まんまるママ [ 編集 ]

スゲーΣ( ̄○ ̄;)!!

僕でも一回しかやった時なくてあまりの下手さに半泣で帰ったと言うのに…雪国育ちなんでスキーはずっとやってたんですけどね('A`)小さい時から始めてると上達も早そうですし、将来が期待できそうですなー(゚∀゚)
[2008/03/12 20:04] 珍遊人 [ 編集 ]

お姉ちゃん、サマになってますね♪
にしても、奥様は行かれなかったのですか??
うーーーん もったいない。
子供なんてあっという間にデカくなっちゃって、親となんか遊んでくれなくなるのになぁ。。。
[2008/03/12 19:07] けーさん [ 編集 ]

私も寒い所嫌いなんで・・温泉にでも置いて行って欲しいといつも思ってる(笑)。
でもつき合わされちゃうのよね~~~(涙)。
[2008/03/12 11:21] mimi [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/421-bc107d9f


