SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 久しぶりの喧嘩 / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの喧嘩 

まぁ夫婦喧嘩ですわ。どこにでもある。。。
しかしそれに気付いた子どもたちの反応に・・ちょっと・・

原因はさておき・・
それを知ったゆーさんとみーさん
まず妻の実家でそれをバラし
その上で二人で色々相談
したらしい

ゆ「もし離婚したらどうする?」
み「う~ん。。どうしよう」
ゆ「パパと一緒に住むって言ったらママに悪いし」
  「ママと一緒に住むって言ったらパパに悪いし」
み「そうやね~」
  「ママはばぁちゃんちに帰るやろうし」←実家の事ね
  「パパもそうやろうし」←何で?あたしゃぁ出て行きませんよ・・・・
ゆ「二人で今の家に住むしかないねぇ」
み「そうなるねぇ~」

ですって・・・・

「それを聞いたばぁちゃん(妻の母)が
ば「二人で住むって。。お金はどうするん?」
に対し・・・
ゆ・み「大丈夫!郵便貯金があるもん」
だってさ・・・・いくらあるかも知らんクセに・・

更に・・・
「ホントはどっちと一緒に住もうと思うとん?」のばぁちゃんの問いかけに
(ばぁちゃんもやらしいなぁ・・・・・)
ゆーさんとみーさんは・・・・
「それだけは何があっても言えんのよ・・・」だって


気を遣わせちゃって・・・すいませんでしたね・・・

子供なりにね・・(笑)可愛いな~♪。
まあ・・余り心配させないようにね。
家は~私がぶちゃってやる(捨てる)と言うと・・最初はそうだね~そうしよう!とか言ってるけど・・
最後にはでもね~いないと旅行に行けないし・・
あれも出来ないし・・これも出来ないし・・と言い出し・・
息子なりにパパを庇ってます(笑)。
子供って面白いね~。
[2008/03/06 23:47] mimi [ 編集 ]

何と現実的な相談ww

現実的って言ったら失礼ですけど、まだ小さい内にこんな事話してると親も気が気でなくなっちゃますね(´・ω・`)現実にならないようにお祈りしてます…って皆仲良さそうだしその心配はいらないかもしれないですね♪
[2008/03/06 19:00] 珍遊人 [ 編集 ]

優しいお子さんですねぇ。

子は鎹。夫婦喧嘩は犬の食わないって
いいますし、
やっぱり、仲良し家族が一番ですよ。
[2008/03/05 22:25] ゆきえ嬢 [ 編集 ]

むふふ・・・(^。^)

それはそれは、大変でしたね(^。^)
パパとママには 仲良くしててほしいですよね。
真剣に心配して相談しているお嬢ちゃんたちの様子が
目に浮かびます。(^_^)
奥様と早く仲直りして安心させてあげてね♪

[2008/03/05 18:38] すずりん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/416-1859b46b


