SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 やっぱ山はいいなぁ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱ山はいいなぁ 

IMG_0118.jpg

久しぶりに行ってきましたスススススキー~!
でも寂しい事に2回しか滑れなかった・・・・

見ての通りゆーさんが人生初スノボーにチャレンジしたから
教えるほど上手くはないが、一応やってるんでね
手取り足とりで大忙し
しかしこれがなかなかやるモンで
意外とスベってました

ちょっとビックリ
やっぱ昔始めた時にツレが言ってた
スノボーは根性ですって。。。
さすが怖いもの知らず。。子ども。。。最強です
IMG_0138.jpg

みーさんはソリが限界
しかし回はボードかスキーに挑戦すると言いました

ん~次回が楽しみ

これまで連休には必ずどっちかが風邪
故にここまで遅くなってしまったが

もう一回行っときたいな
せっかくみーさんもやる気になった事だし
ただ。。。この子は機嫌が悪くなると喋らなくなるからなぁ

今日も空腹と寒さで途中から無言だモノ・・ムヅカシイ奴

しかし遅ればせながら初の顔出し
はづかしいが勇気を出して・・・・・・

感想はイッショ

v-276お久しぶりです!
画像を見て、思ったことは皆様と一緒。
「ホントだ!弘道おにいさんだ~」と、
興奮して、思わず、旦那にも見せましたv-218
私は5歳からパンダスキー(プラスチックの…)小3からスキー、ときて、数十年…今だにスノボに変更できず、意地張ってるタイプです。今どきはスノボですよ、やっぱりv-291
[2008/03/09 23:25] ゾウの子ども [ 編集 ]

お久ぶりです・・

 しばらく遊びに来ていなかったので、ずっと、前の分まで見てきたら、なんと・zerobaseさんの写真じゃないですか・・・。
想像以上にかっこいいし、若い・・・(別に、ごますってませんよ)。
 こっちでは、とうとう雪降りませんでした。
阿蘇山では、少し積もったようですが・・・、
子供達は、修学旅行でスキー体験をしましたが私はないんですよ~~~。
[2008/03/07 09:22] ふーちゃん [ 編集 ]

出遅れたっ

久々のお気に入り巡回してます。
いや~んカッコイイ♪本当にあのお兄さんに似てる~
写真が拡大できなくて残念(^^;

私はスキーもスノボーも、生まれて一度もやったことないんですよ。自分はこのまま御婆ちゃんになろうと思ってますが、先日長男が始めて大学仲間とスキーに行って、
・・・「子供の頃からやっておきたかった」 だって(><;
子供のうちにいろいろ経験させてあげなくちゃねー


[2008/03/03 14:10] けーさん [ 編集 ]

お初にお目にかかります。

う~む 似てる!!確かに、弘道お兄さんだぁぁぁ~
いや、弘道お兄さんよりおっとこ前かも。。
サングラスも「グ~」
私もウン十年前のセピア色のスキー姿をアップしようかな~と思ったけど
一瞬の気の迷いでした。(爆)
[2008/03/01 00:41] JAM [ 編集 ]

zerobaseさん、こんにちは。
雪国生まれですが、スキーはあまり得意ではありません^^;
スノボに関しては一度も…
お子さん、スノボも挑戦していてすごいですね^^
[2008/02/29 15:51] 水谷 [ 編集 ]

まだ若いから・・・。
おいらなんて高低さがあるとこはくだり以外は大嫌いなわけで・・。
山なんて当然嫌いなわけで・・以下略。

でも、子供のうちに色々やったほうが子供にはいいですもんね。
パパさん、がんばって!
[2008/02/27 22:43] おっちゃん [ 編集 ]

すごいすごい!本当にテレビで見たことあるおにいさんみたいですね!
スノボの練習のために弘道おにいさんを呼んだとかはありえないでしょうしねぇ。
北海道生まれ北海道育ち、スキーの上手そうな奴大体友達の私ですが
私自身は全くスノースポーツができません。
お子さんには小さいときから遊び感覚でやらせてあげるといいと思います!
[2008/02/27 19:12] シジー [ 編集 ]

顔出しキターーー!!

僕ボードは一回しかやった事が無いんですがボロボロに下手くそでした…雪国生まれで長い事スキーはやってたんですけど、あれはやっぱり慣れないとダメですね(´・ω・`)

楽しそうで羨ましいっす(つд`)
[2008/02/27 19:05] 珍遊人 [ 編集 ]

子供は早いですよ~私なんか追いつくのは不可能・・・。
恐いもの知らずだし・・筋力もやっぱり子供の方が有るようです。
私は・・足が痛くって(笑)。
[2008/02/27 12:01] mimi [ 編集 ]

ホ・ホンマや・・・

弘道お兄さんだ~~v-237v-237
どっかから持ってきた画像かとおもいました!
確かに、子どもは柔軟性があって恐怖心も少なく すぐに上達しますよね。
寒さと空腹に無言。。。春スキーなら大丈夫かなv-8

[2008/02/27 09:53] まんまるママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/413-7f38544c


