SEMPRE logo_120_60 新規モニター登録 マクロミルへ登録 明日は・・・・ / TREASURE PLEASURE
 
いらっしゃ~い!

zerobase

Author:zerobase
~TREASURE PLEASURE~


種類分け・こんなカンジやね

ここで探しておくれやす・・

最新記事を10ばかり・・・

ブロとも申請フォーム

まいど・おおきに!
増えたなぁ~すごっ!
TBじゃ
RSSフィードっつっても

 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日は・・・・ 

バンアレン帯じゃなくてバレンタインですな
女の子は大変なんだろうか

最近気になるのは
ゆーさんがそろそろそういう行動に目覚めるかって事

去年までは友チョコとかいって
同性でお菓子のやりとりのみだったが

どうなんだろう?

気になる男の子はいるらしいのだが
チョコを贈る気配はない
(と思う)


来年か再来年か
そのうちいそいそつくり出すか、買いに行くのだろう

んでもって体にラッピングして
私を食べてってか・・・・・・・・
(テレビの見すぎかな・実際そーゆー事あんのか?したひといる?)

成長は嬉しいし楽しみでもあるのだが・・・・

アレですね・・・・がんのすけさんの
”娘よ”の心境だね・・・・早すぎるっつーの

元娘の立場から

こんにちは。
「そろそろそういう行動」ってv-290 父親って、真正面から、「どーなんだよ~」ってv-403そんな事聞けないもんですか。
いやきっとまだまだ、パパが1番v-363ですよ。

[2008/02/14 21:37] ゾウの子ども [ 編集 ]

こんにちわ~
まだまだ可愛いざかりの娘さんのことを今からそんなに心配していたら、ハゲちゃいますよ~なんてね~♪
[2008/02/14 13:22] 希喜 [ 編集 ]

お久しぶりです。
なかなか伺えなくてすみませんm(_ _)m
バレンタインですね。
この年で一度もあげたことがないという…
友達から貰うだけです^^;
今年は初めて自分用のチョコを買おうか悩んでいます。
[2008/02/14 08:19] 水谷 [ 編集 ]

思わずバンアレン帯を調べてしまいました。
バイト先に書いてある「St.バレンタイン」の文字を見ると「ストロング・バレンタイン」と読めてしまって何だか無駄に力強く、男臭いイベントに感じてしまいます。
私は早くも、ちょっといい事ありました!
いやぁ、バンアレン帯って良い日ですねぇ。
[2008/02/13 20:40] シジー [ 編集 ]

後半の妄想っぷりにちょっと吹きましたww

いやーこればっかりは娘を持つ親御さんにしか分からないんでしょうけど、女の子の気持ちもまた女の子にしか分からないんでしょうなぁ(´・ω・`)あげる人はいない、なんて言ってもこっそりスタンバってそうですよねwwムフフ(・∀・)

学生時代無意味に放課後残ったりとかあったなぁー…(遠い目をしながら)
[2008/02/13 19:10] 珍遊人 [ 編集 ]

私は毎年私を食べて・・ですかね♪。
いらない・・と1言でおしまいですが(笑)。
今年も大量のチョコを持って14日の夜中に帰って来るでしょう~。
家は毎年逆バレンタイン。
白い恋人買えたかな~・・それが心配。
娘か~・・・母はそんなに気にならないのだが・・父親は・・。
[2008/02/13 13:16] mimi [ 編集 ]

こんにちは。
お父さんとしては・・・
ドキドキですね。ふふ。
でも、娘さんからチョコもらえるでしょ?
それも楽しみですね。
[2008/02/13 09:04] mutuki [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://treasure1.blog31.fc2.com/tb.php/409-9b1164f1


